ミッション・ビジョン
何をやっているのか?

USブランドのメンズカジュアルを中心に、卸売事業と小売事業を展開。
サンマリノは1969年創業のアパレルメーカーです。メインで取り扱うのは、USブランドのメンズカジュアル。自社企画の商品をセレクトショップや衣料品専門店へ販売する卸売事業と、オンラインストアを含む直営店で販売する小売事業を展開しています。
新型コロナウイルス流行の影響を受けて市場規模が年々縮小しているアパレル業界においても、増収増益を達成しています。
15歳から25歳までの男性が全体のターゲットですが、30代購買層がメインとなっているブランドもあります。取り扱う主なブランドは、以下の通りです。
●TIMELY WARNING(タイムリーワーニング)
●B ONE SOUL(ビーワンソウル)
●The Endless Summer(エンドレスサマー)
●BEN DAVIS(ベンデイビス)
●DEDICATED(デディケイテッド)
●AIMNAIM(エイムネイム)
●FIDELITY(フィデリティ)
何を目指しているのか?

時代にあった新しいカジュアルウエア、新しい楽しさを発信しています。
当社のミッションは、「私たちの商品やサービスでお客様を元気にし、ハッピーライフを創造する」こと。何よりもお客様の声を大事にする「顧客ファースト」な対応で、取引先の企業や購買客からの要望の「半歩先」の提案ができるように心がけていきます。
具体的な目標としては、売上・利益ともに毎年2%以上の成長を目指しています。そのために、時代にあった新ブランドの導入、新アイテムの展開、新規販路の開拓に注力しています。特に、現在はEC事業を積極的に拡大しており、5年以内に全社売上の50%まで伸ばしていく予定です。