search

規約を変更しました(ノンネームシートへの記載禁止項目とスカウト機能の定義を追加)

2019/02/18
利用規約を2019年02月18日付で次の通り改定いたします。 改定後の新しい利用規約については こちら をご覧ください。

(1)条項の追加

第2条 定義
  • (5) 「スカウト機能」とは、登録ユーザーが本サービスへ登録されている買い手企業に対してノンネームシートを開示し、当該買い手企業から登録ユーザーに対して本買収及び本提携に関する連絡を受けることができる機能を意味します。

第7条 禁止行為
  • (2) ノンネームシートにおいて、資金調達予定金額、発行予定株式数等のファイナンスに関する条件を記載する行為

(2)文言の変更

第5条 利用料
【変更前】
売却打診サービス:本サービスへ登録されている買い手企業に売却を打診し、メッセージをやりとりするサービスの使用料は無料とします。
スカウトサービス:ノンネームシートを作成し、本サービスへ登録されている買い手企業からのスカウト(買収提案)を受け取るサービスの使用料は無料とします

【変更後】
本サービスへ登録されている買い手企業に売却を打診しメッセージをやりとりするサービス及びスカウト機能を使用しメッセージをやり取りするサービスの使用料は無料とします。


以上
SHARE
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 規約を変更しました(ノンネームシートへの記載禁止項目とスカウト機能の定義を追加)