search

スカウト機能のリリースに伴う利用規約の一部変更のご案内

2018/10/31
利用規約を2018年10月31日付で次の通り改定いたします。 改定後の新しい利用規約については こちら をご覧ください。

(1)文言の変更

第5条 利用料
【変更前】
本サービスへ登録されている買い手企業に売却を打診し、メッセージをやりとりするサービスの使用料は無料とします。

【変更後】
売却打診サービス:本サービスへ登録されている買い手企業に売却を打診し、メッセージをやりとりするサービスの使用料は無料とします。
スカウトサービス:ノンネームシートを作成し、本サービスへ登録されている買い手企業からのスカウト(買収提案)を受け取るサービスの使用料は第23条の成功報酬に記載します。

(2)条項の追加

第23条 スカウトサービスの成功報酬
1. 登録ユーザーは、当社に対しスカウトサービスの報酬として本条に定める成功報酬に消費税を加えた金員を支払うものとします。
2. 本買収または本提携に関する契約書が調印された場合には、登録ユーザーは次項に定義する「対価」に対して3%を乗じた成功報酬を最終契約締結後直ちに当社に対して支払うものとします。
3. 「対価」とは、完了した本買収または本提携について、現金、証券およびその他の財産の形で支払われ交付される価値の総合計額を意味する。ただし、当該本号本文に記載する価値の総合計額を負債の部の負債額が超過している場合においては、当該負債の部の負債額をもって対価とみなすものとします。


以上
SHARE
  1. TOP
  2. スカウト機能のリリースに伴う利用規約の一部変更のご案内