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販売・コールセンター・作業系業務を中心に、人材派遣業界で急成長。全国展開のパートナーを募集!

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ピックル株式会社 https://www.pikul.jp/ 無料電話相談:03-6431-8460

企業の特徴

事業概要 2007年3月に設立し、首都圏、北関東、関西、北海道、九州エリアに合計15拠点を持つ人材サービス会社。派遣業務は、主に獲得・販売・接客、コールセンター/事務職、工場・倉庫系の3領域で展開しています。
アピールポイント 首都圏、北関東、関西、北海道、九州エリアであれば、当社は常に多数の案件を抱えており、案件のご紹介が可能。経理や労務などのバックオフィス業務を当社で巻き取り、主力事業に注力していただくことも可能です。

M&Aの方針

買収対象業種 人材
買収対象レンジ 〜1億円 / 1億円〜10億円
買収対象領域
買収除外対象
買収フロー
ロックアップ
役員派遣
役員登用
社名、オフィスの統合

何をやっているのか?

当社は人材派遣業を中心とした、人材総合ビジネスの企業です。「価値あるご縁」をテーマに、働き手を求めている企業と仕事を探している求職者との間に入り、両者をマッチングさせ、社会発展の架け橋を創造してきました。
2007年3月に設立し、今では首都圏、北関東、関西、北海道、九州エリアに合計15拠点を持っています。取引先にも恵まれ、人材派遣先は大手企業様が中心となっています。
派遣事業は現在、主に以下の3領域を対象に展開しています。

①獲得・販売・接客業務
ブロードバンド事務局運営、ブロードバンド販売スタッフ、百貨店販売スタッフ、コンビニスタッフなど

②コールセンター/事務職業務
通信系カスタマーセンタ―、金融機カスタマーセンター、その他コールセンター、営業補助事務職、受託管理センター事務職など

③工場・倉庫系業務
コンビニエンスストア向けお弁当製造工場、ファストフードパティ製造工場、菓子製造工場など

同業他社との差別化ポイントとしては、短期のスポット派遣にも1日単位から対応していることが挙げられます。また、特にコールセンター業務で多いスタイルとしてチーム体制での派遣も行っており、派遣契約というより請負契約に近い形でのリクエストにも応えています。このように、大手人材派遣会社の手の届きにくいニーズを丁寧にすくい上げ、きめ細かな対応を行っていることが当社の大きな強みとなっています。

何を目指しているのか?

何を必要としているのか?

何を提供できるのか?

売り手に向けて一言

企業情報

設立年度 2007年
代表者名 瀬賀 雅弥
従業員数 95名
売上高 270,000万円
資本金 3,100万円
エリア 東京都
本社所在地 東京都渋谷区代々木1-30-3メイプル代々木5F
事業内容 総合人材アウトソーシング事業
営業・マーケティング支援事業
会社の特徴 非上場 / 設立5年以上15年未満 / 全国展開 / 事業提携も検討します
URL https://www.pikul.jp/
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