スイングバイテクノロジー株式会社

スイングバイテクノロジー株式会社

https://swingbytech.co.jp/

企業情報

設立年度
2017年
代表者名
平松 孝裕
従業員数
30人
本社所在地エリア
関東
本社所在地
東京都中央区京橋2-12-9 ACN京橋ビル6階
事業概要
大手Sierとの取引を中心に、上流工程から下流工程に至るまで一貫したシステム開発業務を行っています。主に自社内サービスとシステム常駐開発支援サービスの2つを展開しています。
会社の特徴
第一業界区分
IT・ソフトウェア・通信
第二業界区分
システム・ソフトウェア

ミッション・ビジョン

何をやっているのか?

上流工程から下流工程に至るまで、一貫したシステム開発業務を行っています

上流工程から下流工程に至るまで、一貫したシステム開発業務を行っています

スイングバイテクノロジーは、大手Sierとの取引を中心に最新の開発ニーズに対応したシステム開発
業務を提供しています。上流工程から下流工程に至るまで、一貫して業務を請け負っているため、業種や業態を問わず、多くの企業から引き合いがあり、それが会社の安定性や拡大に寄与しています。事業領域は、自社内サービスとシステム常駐開発支援サービスの2つを展開しています。

●自社内サービス
社内環境の開発・維持を幅広く行っています。
・システム受託開発
・システム運用/保守
・Web制作
・IT機器販売/リース

●システム常駐開発支援サービス
業務を支援するためのアプリ開発、業務アプリを動かすために必要なシステム基盤(インフラ)の設計・構築を行っています。
・ソフトウェア開発
・インフラ環境構築
・システム運用

何を目指しているのか?

現在の年間売上額は3億円。3年後には7億円(既存ビジネス:6億円、新規事業:1億円)を目標にしています。既存事業の拡大は行いつつ、「IT×〇〇」のようなコラボレーションによる新規事業を今回のM&Aで実現したいと考えています。

M&Aを検討している異業種の企業が行う既存ビジネスに対して、私たちが持つITソリューションを掛け合わせることで経営の効率化や新事業の創出を図っていきます。