株式会社CS-C

株式会社CS-C

https://s-cs-c.com/

かかわるCに次のステージを提供し、笑顔になっていただく

企業情報

設立年度
2011
代表者名
椙原 健
従業員数
200人
資本金
7.6億円
売上高
21.8億円
営業利益
2.4億円
本社所在地エリア
関東
本社所在地
東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル12F
事業概要
グルメやビューティー等、ローカルビジネスのマーケティング課題を解決するサービスを展開。デジタルマーケティングに掛かる作業工数削減と集客力アップを同時に実現するSaaS型統合マーケティングツール『C-mo』や、コンサルティング×アウトソーシングサービス『C-mo Pro』を提供。
会社の特徴
第一業界区分
IT・ソフトウェア・通信
第二業界区分
インターネット・Webサービス

ミッション・ビジョン

何をやっているのか?

知識やスキルがない企業でも、マーケティングの課題に向けたアプローチが可能です。

知識やスキルがない企業でも、マーケティングの課題に向けたアプローチが可能です。

当社は、ローカルビジネスのマーケティング課題を解決するサービスを展開しています。

グルメやビューティーなどをはじめとしたローカルビジネスの領域では、自社の差別化を図るためにマーケティングを行う必要があります。しかし、そもそもマーケティング担当者が不在だったりするなど、人材やノウハウが不足している場合も少なくありません。

そこで、マーケティングの知識がなくても課題を解決できるよう、独自のソリューションを展開しています。

●SaaS型統合型マーケティングツール:『C-mo』
ニーズ調査から新規客獲得、固定客化まで、ワンストップでデジタルマーケティング領域をDX化できるツールです。導入から運用まで、カスタマーサクセスの担当者がトータルサポートすることにより、ツールの操作が苦手な方にも安心して導入いただけます。

また『C-mo Pro』によって得た業界の最新ノウハウやニーズを生かし、機能のアップデートを行っているため、時代に合ったサービスを提供することができます。

●コンサル×アウトソーシングサービス:『C-mo Pro』
属コンサルタントがマーケティング戦略の立案から施策実行、効果検証まで一気通貫でサポートする、コンサルティングとアウトソーシングが一体となったサービスです。WEB販促の施策提案から運用までを担うことで、店舗側は本業に集中することができます。

●広告運用サービス(デジタル広告)
そのほか、Google や Yahoo!、SNS等の広告代理店事業も行っています。

何を目指しているのか?

デジタルマーケティングは広告配信をはじめ、サイト制作、ターゲットの分析など、様々な施策が必要です。用途ごとにハイスペックなツールは存在しますが、マーケティング知識のない担当者が複数のツールを使いこなすのは難しいものです。

誰でも簡単に、マーケティングで必要な機能をワンストップで提供しているのは、国内で唯一、『C-mo』のみです。

数値的には、2027年時点で売上高100億円、営業利益20億円を目標に掲げているので、今後もさらに機能を拡充し、ローカルビジネスにおけるマーケティングのプラットフォームを目指していきます。