株式会社 空ディメンジョンズ

株式会社 空ディメンジョンズ

https://www.coo-d.jp

企業情報

設立年度
2003
代表者名
山本 幹雄
従業員数
51人
本社所在地エリア
関東
本社所在地
東京都港区東新橋2-3-3 ルオーゴ汐留 4F
事業概要
企業の展示会ブースの企画から、デザイン・施工までを手がける。自社デザイン、自社工場の安定した施工力と制作力が大きな強み。代理店を経由せず、顧客のニーズにきめ細やかに対応し、信頼を築いてきた。
会社の特徴
第一業界区分
サービス・インフラ
第二業界区分
鉄道・航空・運輸・物流

ミッション・ビジョン

何をやっているのか?

ワンストップの社内体制で優れたコストパフォーマンスを実現

ワンストップの社内体制で優れたコストパフォーマンスを実現

【当社の事業】
企業が出展する展示会ブースの企画・デザイン・施工が、当社の事業の柱です。「あらゆる次元のデザインを実現する」というミッションのもと、顧客の特性に応じて最適なデザインを提案しています。さらに、展示会において使用するディスプレイ・動画・カタログ・チラシの制作や、非接触の名刺交換・アンケートシステムの販売も手がけ、展示会ブースにまつわる様々なニーズに対応しています。

【事業の強み】
当社は代理店を経由せず、すべて顧客と直接取引を行っています。業界では中堅クラスといえる私たちがコンペで選ばれる理由は、自社デザインと自社工場での製作による安定した施工力・制作力が評価されているからです。また、展示会前のブースデザイン・設計時はもちろん、展示会当日においても顧客のニーズや要望に迅速かつきめ細やかに対応できる体制を整えています。ブースの企画から施工までの高いコストパフォーマンスと現場での優れた機動力が評価され、顧客のリピートにつながっています。

何を目指しているのか?

当社は、展示会ブースのデザイン・制作を通して、企業のブランドイメージや商品の認知度を高めることを目指しています。今後は、展示会市場における当社のシェアをさらに伸ばしていきます。人員を増強させることでより大きな規模の案件を安定的に受注できる体制を整え、企画力・デザイン力のさらなる向上を図ります。

具体的には、ディスプレイ装飾において売上とシェアを伸ばし、展示会関連の動画制作の受注を増やしていきます。展示会の受注をメインとしつつも、内装の企画・デザイン・施工にも手を伸ばしていく予定です。