ミッション・ビジョン
何をやっているのか?
当社は、イベントの企画制作を中心に、「体験」に関わるマーケティングやプロモーション事業を手がけています。
コロナ禍が明けた今、リアルな体験の価値が改めて見直されつつあります。当社は、30年以上にわたってイベントやキャンペーンづくりに携わってきた実績を生かし、体験のデータベース整備や科学的研究に着手。「体験創造カンパニー」として専門性を強化しつつ、リアルな販促・PRの質を高めてきました。
また、イベントスタッフや店頭販売員の必要性から、人材派遣や人材紹介にも事業を拡大。現在では顧客のニーズに応え、エンジニア派遣も実施中です。さらに近年は、デジタルマーケティングも強化し、SNSを中心に集客力を高めています。
このように、マーケティングやプロモーションについて、戦略立案から顧客接点までをワンストップでカバーし、顧客接点で得た生のデータを再び戦略立案に活用できるのが、当社の大きな強みです。リアルとデジタル、両軸の事業展開を通じてO2Oを実現し、顧客のブランディングを強力に支援しています。
【事業内容】
●エクスペリエンスソリューション事業
オリンピックやマラソンなどの大型スポーツイベントや、有名ファッションショー、企業販促イベント、株主総会にいたるまで、あらゆるイベントの企画・制作を行う。
●ヒューマンソリューション事業
人材派遣を活用した店頭販促サポートや事務局運営、BPO支援などを実施。店頭販売員にセカンドキャリア教育を施し、エンジニアとして派遣するSESも開始。
●デジタル・テクノロジーソリューション事業
デジタルマーケティング、およびビジネスコンサルティングを土台とした新規ビジネス開発を手がける。
何を目指しているのか?
今後は、「エクスペリエンス・トランスフォーメーション」の実現に向け、以下のような施策を打っていきます。
●エクスペリエンスソリューション事業
サブカルチャーを中心とするコンテンツや、当社独自の体験データベースを活用し、より良い体験の提供を目指します。
●ヒューマンソリューション事業
特に顧客ニーズの高いSESを強化対象とします。
●デジタル・テクノロジーソリューション事業
デジタルマーケティングへの注力度を高め、「リアル×デジタル」というO2Oフレームを強化していきます。また、コンサルティング領域では、既存事業で蓄積したナレッジやリソースを活用し、新規ビジネスの開発にも取り組む予定です。