次世代型マイクロマーケティングカンパニー
トレンダーズは2000年の設立以来、幅広い業界の企業に向けて、常に最先端のマーケティングソリューションを開発し提供してまいりました。近年はSNSの急激な普及やEC利用者の増加に伴い、生活者の情報収集方法や購買決定に至るプロセスが大きく変化しており、企業のマーケティング活動にも変革の波が押し寄せています。
一方で生活者の価値観の多様化が加速し、年齢性別などの基本的な属性のみでカテゴライズできなくなったことで、従来型のマスマーケティングだけで企業から生活者に向けたコミュニケーションを実現するのが難しい時代になってきています。
また、創業時以来、特に一環して行っているのは女性向けのマーケティングです。これは女性向けの商品という意味ではなく、購買意思決定をする女性にむけたマーケティングです。当初はブログマーケティングをすることから始め、現在は戦略PRも掛け合わせて総合型のデジタルマーケティングを提供しています。
今後もICTやAIなどの劇的な進化に伴い、生活者の情報接点と価値観の大きな変化が予測される中で、私達は時代の流れを先んじて捉えるとともに、情熱を持って未来がはじまるきっかけを生み出す「MOVE is LOVE」の精神で、マーケティング業界にイノベーションを起こし続けます。