トレンダーズ株式会社

トレンダーズ株式会社

https://www.trenders.co.jp/

トレンドを捉え、新しい時代を創る

企業情報

設立年度
2000年
代表者名
岡本 伊久男、黒川 涼子
従業員数
180人
資本金
5.6億円
売上高
65.6億円
営業利益
5.9億円
本社所在地エリア
関東
本社所在地
〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 8F
事業概要
デジタルを中心に美容・食品飲料領域のナショナルクライアントのマーケティング支援を行っています。また、自社にて企画製造・輸入したブランドをECにて販売しています。
会社の特徴
第一業界区分
IT・ソフトウェア・通信
第二業界区分
インターネット・Webサービス

ミッション・ビジョン

何をやっているのか?

次世代型マイクロマーケティングカンパニー

トレンダーズは2000年の設立以来、幅広い業界の企業に向けて、常に最先端のマーケティングソリューションを開発し提供してまいりました。近年はSNSの急激な普及やEC利用者の増加に伴い、生活者の情報収集方法や購買決定に至るプロセスが大きく変化しており、企業のマーケティング活動にも変革の波が押し寄せています。

一方で生活者の価値観の多様化が加速し、年齢性別などの基本的な属性のみでカテゴライズできなくなったことで、従来型のマスマーケティングだけで企業から生活者に向けたコミュニケーションを実現するのが難しい時代になってきています。

また、創業時以来、特に一環して行っているのは女性向けのマーケティングです。これは女性向けの商品という意味ではなく、購買意思決定をする女性にむけたマーケティングです。当初はブログマーケティングをすることから始め、現在は戦略PRも掛け合わせて総合型のデジタルマーケティングを提供しています。

何を目指しているのか?

今後もICTやAIなどの劇的な進化に伴い、生活者の情報接点と価値観の大きな変化が予測される中で、私達は時代の流れを先んじて捉えるとともに、情熱を持って未来がはじまるきっかけを生み出す「MOVE is LOVE」の精神で、マーケティング業界にイノベーションを起こし続けます。