株式会社ビーボ

株式会社ビーボ

http://bbo.co.jp/

企業情報

設立年度
2010年
代表者名
武川 克己
従業員数
110名
資本金
2,000万円
本社所在地エリア
関東
本社所在地
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
事業概要
「BELTA®」と「パルクレール®」という2つのブランドを武器に、ビューティー&ヘルスケア領域におけるD2C事業を展開。美容系情報サイト等のメディアやスマホアプリも積極展開中。
会社の特徴
第一業界区分
IT・ソフトウェア・通信
第二業界区分
インターネット・Webサービス

ミッション・ビジョン

何をやっているのか?

一人一人に存在する幸せの道をつくる、幸せを運ぶブルービー(青いミツバチ)のように

一人一人に存在する幸せの道をつくる、幸せを運ぶブルービー(青いミツバチ)のように

株式会社ビーボは、ビューティー&ヘルスケア領域におけるD2C事業を主軸にしており、「BELTA®」と「パルクレール®」という2つのブランドを展開しています。また、結婚生活やパートナーについての悩みを解決できる情報サイト「パピマミ」といったメディア事業も展開。マタニティ領域のスマホアプリや人材サービスも開発中です。

何を目指しているのか?

発展のためにもM&Aを上手く活かしたい

弊社は、直近の利益を目指すことよりも、顧客にとっての体験価値に焦点を当てて、サービスを提供してきました。特に、顧客の「〝なりたい〟姿」の実現を重視して、日々の事業活動にあたっています。

その顧客への価値提供を支える事業運営のビジョンとして「〝なりたい〟に本気」という言葉があり、当社に関わる三者の「〝なりたい〟」が重なる領域での事業展開を主軸においています。お客様の「〝なりたい〟」と合わせて、仲間の「〝なりたい〟」、そして自分自身の「〝なりたい〟」をつなげながら、会社の発展を目指しています。