マラトンキャピタルパートナーズ株式会社の買収実績一覧

ディールエージェント株式会社
ディールエージェントは物流施設に特化した不動産仲介事業をメインとし、 物流施設の賃貸仲介をもとより土地の売買仲介、土地有効活用のサポート等多種多様の場面にてお客様の利益に貢献いたします。 物流企業や荷主企業・地権者や開発事業者それぞれの方々のそれぞれの立場を考慮し、 最適な物件・案件をご提案していきます。
株式会社ハッシュ
ビジネスと人とをつなぐ情報技術の進化と新しいプロモーション手法の登場により、ターゲットやゴールを明確にしてその分野の専門家に託すことがゴールではなくなりました。 いつまでもつながり続けること、もっと好きになってもらうこと、そのために必要なお客様それぞれの課題をミッションととらえ、柔軟な発想力と機敏なフットワークで確実に解決へと導きます。
株式会社さわもと犬猫病院
私たちさわもと犬猫病院は皆様のかけがえのない家族の一員である動物も人と同じような検査が受けることができるよう、 CT・MRIなどの先端画像診断機器による診断を行うとともに、動物にできるだけ苦痛を与えない治療をめざしています。 また、動物の健康管理を通じ動物および飼い主様が満足してもらえるよう、スタッフ一同、常に心のこもった対応と清潔な施設を提供します。
株式会社東邦技研
東邦技研は、監視カメラやサーマルカメラをはじめとする映像機器を活用してお客様の課題解決のための商品開発・製造・販売を行う会社です。 創業より培った現場経験に加え、最新の映像機器とIoT、AIテクノロジーを融合させ、防犯・監視業界のみならず様々な分野の課題解決のお手伝いをさせていただいております。 現地を調査しながら実機テストやシステム設計を行うことを重要視し、理論だけに囚われない、お客様に寄り添った柔軟かつ最適なシステムをご提案致しております。
ロジカルテック株式会社
当社は1991年1月に創業して以来、30年以上にわたり、LOCK STAR-SGateをはじめとするセキュリティソフトや、プロテクトドングル、認証製品の開発、販売、保守業務を行っており、セキュリティ性の高さ、使用感等をご評価いただき、今まで官公庁を含む多くのクライアント様に製品を導入いただいた実績がございます。
株式会社アドバンス
アドバンスは、東京都千代田区に本社を構え「日本の中小企業を元気にする!」を目標に掲げ、中小企業に特化した助成金コンサルティング事業を全国展開しております。
株式会社横井製作所
横井製作所は、名古屋に本社を構え、主に半導体部品、医療・介護器具、PC周辺機器、遊戯機器業界等を対象に、ボルトやネジといった一般的な金属部品から、切削・プレス加工が必要な複合的な部品、金属代替製品としての樹脂部品までさまざまな製品を手がけています。 本提携にあたり一般社団法人日本プロ経営者協会のネットワークから、豊富な経営経験を持つプロ経営者である丸山和雄氏を招聘し、代表取締役に就任いただきました。 マラトンキャピタルは、組織体制の強化や、人材の共有及び採用・育成等、横井製作所の更なる事業成長に向けて全力で支援をしてまいります。
株式会社冨士鍍金工業所
冨士鍍金工業所は、犬山市と各務原市に工場を構え、半導体搬送装置部品や工作機械部品などを対象に、電気亜鉛メッキや無電解ニッケル、ニッケルクロムなど、さまざまな材料を用いた鍍金加工を手がけています。 マラトンキャピタルは、冨士鍍金工業所の更なる事業成長の為、組織体制の強化や生産ラインの増強、会社運営の効率化など、全力で支援をしてまいります。
株式会社ファルマ
ファルマは、治験を請け負う医療機関の中でも中枢神経薬を扱う東京23区のクリニックに特化して、被験者、治験責任医師や治験分担医師、治験事務局、CRA(臨床開発モニター)、医療機関の各部署との調整を担うフルサポートSMO*の会社です。 本提携にあたり一般社団法人日本プロ経営者協会のネットワークからプロ経営者である中村優介氏(以下「中村氏」)を招聘し、代表取締役に就任いただきました。中村氏の詳細なプロフィールは以下をご覧いただければと思います。 中小革新基盤は代表の橘氏をはじめとして様々な企業に対する戦略立案から現場レベルの支援まで経験豊富なメンバーで構成されており、ハンズオンでファルマを支援してまいります。 また、マラトンキャピタルは、組織体制の強化や取引先の拡大等、ファルマの更なる事業成長に向けて全力で支援をしてまいります。
SPJ株式会社
SPJは、安全と品質にこだわり、神奈川県川崎市を中心に、小中学校や区役所等の大規模修繕工事を実施してまいりました。豊富な工事実績に裏付けられた高い技術を有しております。特に、工事全体におけるマネジメントは独自の仕組みを構築し、顧客の要望に柔軟に対応しながらも、工期の厳守、品質の確保をしております。協力外注先は80社以上存在し、元請との信頼関係も厚く、今後も安定した受注が見込まれております。 マラトンキャピタルは、組織体制の強化や神奈川近隣への対応エリアの拡大、協業先の発掘等、SPJの更なる事業成長に向けて全力で支援をしてまいります。
株式会社SENSE
SENSEは、独立希望のヘアスタイリストの独立支援の仕組みを提供する事業を行っています。オーナーとなるヘアスタイリストとの共同出資のスタイルをとっているため、フランチャイズとは異なり、店舗名や内装、メニューや価格設定などはオーナーが決定権をもっているので、フランチャイズのやり方やブランド使用を店舗オーナーに押し付けるスタイルではなく、自分好みの店舗を出店することができます。店舗運営に関しては、美容業界では遅れていたDX/BPOでの効率化を徹底し、オーナーは経営業務に集中できます。また、自社内でヘアスタイリストを養成するスタイリストアカデミーを抱え、即戦力となるスタイリストを育成し、各店舗の採用の一助を担っています。これまでは全くプロモーションを行う事なく口コミで、独立支援の依頼がきており、毎年平均して12店舗出店し、年間約2.5億円の売上拡大を行ってきました。 マラトンキャピタルは、マーケティング並びに組織体制を強化して、独立希望のヘアスタイリストへ積極的にアプローチすると共に、既存オーナーの課題に寄り添い、更なる拡大に向けて全力で支援してまいります。