( 平日10:00〜18:00 )
プロのアドバイザーにお気軽に相談いただけます。 menu

【成約実績速報(出資)】マイタウン様×カラーアンドデコ様

2021/07/21
2021年7月21日、「M&Aクラウド」掲載中の買い手企業である株式会社マイタウン様が、株式会社カラーアンドデコ様への出資を発表されました。

マイタウン様は、東京都・埼玉県を中心とする不動産会社・ハウスメーカーです。東武東上線・西武池袋線沿線の郊外エリアを得意とし、現在5店舗を展開。住宅用地の仕入れから分譲地造成、建物の設計・建築・販売、アフターサービスに至るまですべて自社一貫で行っています。

一方のカラーアンドデコ様は、主に物件写真や図面から3DCGインテリアパースの制作を行う会社です。顧客のニーズや好みに合わせて、1つの物件に対して複数のインテリアスタイルで暮らしのイメージを紹介。ホームステージング・モデルルーム提案をしています。バーチャルステージングされたインテリアプランは、家具の購入・組立・設置も可能です。

今回の資本業務提携により、両社はバーチャルインテリアステージングを用いて、お客様の住まい作り・住まい探しをより魅力的にすることを目指す方針。顧客にとって「暮らし」がリアルにイメージでき、トータルコーディネートされた家具の購入・設置で理想の暮らしを実現できるよう、事業展開等の協賛を行っていくとしています。

本出資の詳細については、以下をご覧ください。
マイタウン社のニュースリリース(PR TIMES内)

マイタウン様は、2020年12月より「M&Aクラウド」に記事掲載され、不動産関連や余暇関連の企業を中心にパートナーを募集。2021年4月、資金調達先を求めて「M&Aクラウド」に登録されたカラーアンドデコ様とマッチングされました。このたび、共に住まい探しにおける体験価値の向上を目指す両社が出会い、双方の一層のパワーアップにつながる環境が整ったこと、M&Aクラウドとしても大変嬉しく思っております。

マイタウン様の「M&Aクラウド」掲載ページは以下です。
東武東上線・西武池袋線沿線で新築戸建て供給数NO.1の実績。不動産関連や余暇関連の事業者を募集!



M&Aクラウドは、今後も記事掲載・登録企業の皆様のマッチング、そしてご成約を全力でサポートしていきます。

【本件に関する問い合わせ先】
info@macloud.jp
03-6431-8460
SHARE
expand_less