( 平日10:00〜18:00 )
プロのアドバイザーにお気軽に相談いただけます。 menu

【成約実績速報(出資)】デルタ様×Co-Growth様

2022/12/07
2022年12月6日、Co-Growth株式会社様が、株式会社Adlib Tech Ventures様、ならびに株式会社デルタ様を引受先とし、総額約7千万円の資金調達を実施したことを発表されました。

Co-Growth様は主に営業力向上のために使われる、動画でフィードバックを行うクラウド・トレーニング・システム「リフレクトル」の提供を行っています。

一方のデルタ様は人材派遣、BPOサービス、人材採用支援などを展開しており、主に直接雇用の支援、あるいは、直接的な人材リソースの提供を行っています。

今回の資金調達を通じて、Co-Growth様は営業DXのコンサルタントの強化やお客様に寄り添って仕組みづくりを支援するカスタマーサクセス職の体制強化と、マーケティング、プロモーションの増強、さらには開発体制とコーポレートの管理体制をより一層持続的かつ強固なものに整えていくとしています。

本資金調達の詳細については、以下をご覧ください。
Co-Growth社のニュースリリース

M&Aクラウドは、今後も記事掲載・登録企業の皆様のマッチング、そしてご成約を全力でサポートしていきます。

【本件に関する問い合わせ先】
info@macloud.jp
03-6431-8460
SHARE
expand_less