( 平日10:00〜18:00 )
プロのアドバイザーにお気軽に相談いただけます。 menu

【新機能リリース】買い手企業様向け「ユーザーアカウント追加/削除」機能のお知らせ

2023/03/13

買い手企業様のユーザーアカウント追加及び削除をプラットフォーム上から行えるようになりました


平素よりお世話になっております。M&Aクラウド運営事務局です。
この度、買い手企業様向けの新機能として、「ユーザーアカウント追加/削除」機能をリリースをいたしました。

ユーザーアカウント追加/削除とは

「ユーザーアカウント追加/削除」機能とは、同じ会社のプロジェクトメンバーにアカウントを付与でき、プラットフォームを共同で活用できる機能です。
今までアカウントをお持ちでなかった関係者にプラットフォームの情報やマッチング状況を報告する手間を省き、社内の関係者にスムーズに情報を共有できます。また、社内でM&Aクラウドのアカウントを所持しているメンバーが一覧で確認できるため、不要になったアカウントを整理することも可能です。

使い方

【アカウント追加】
1)M&Aクラウドの買い手ログインページからログインします。
2)左メニューからシステム「アカウント設定」をクリックします。


3)アカウント設定ページ下部のあなた以外のアカウント欄にある「アカウント追加依頼」ボタンをクリックします。


4)アドバイザーに相談ページに移動するので、入力フォームのアカウント追加依頼フォーマットに沿って情報を入力します。


5)情報の入力が完了したら送信ボタンをクリックします。M&Aクラウド事務局へのアカウント追加依頼が完了しました。返信があるまでお待ちください。
6)M&Aクラウド事務局からの返信があるとアカウントの追加が完了です。


7)アカウントを所持しているメンバーは、アカウント設定ページのあなた以外のアカウント欄で確認できます。



【アカウント削除】
1)アカウント設定ページのあなた以外のアカウント欄から削除したいユーザーを選び削除ボタンをクリックします。
2)アドバイザーに相談ページに移動するので、入力フォームのアカウント削除依頼情報が合っているか確認します。


3)情報の確認が完了したら送信ボタンをクリックします。M&Aクラウド事務局へのアカウント削除依頼が完了しました。返信があるまでお待ちください。


4)M&Aクラウド事務局からの返信があるとアカウントの削除が完了です。


M&Aクラウドは、「テクノロジーの力でM&Aに流通革命を」を掲げ、ご登録企業様同士のマッチング、そしてM&Aのご成約を全力でサポートするべく、引き続きサービスの質向上のために努めて参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

【本件に関する問い合わせ先】
customer-support@macloud.jp
03-6431-8460
SHARE
expand_less