( 平日10:00〜18:00 )
プロのアドバイザーにお気軽に相談いただけます。 menu

【新機能・カイゼン】買い手企業様向け 売却案件のPDF化機能をリリースしました

2020/07/28

買い手企業様向けに売却案件のPDF化機能をリリースしました。


M&Aクラウドは、より売却案件を買い手企業様内で検討しやすくするために、買い手企業様向けマイページで売却案件情報をPDF化することができる機能を追加しました。

機能の利用方法

買い手企業様向けマイページから、以下の2通りの方法でご利用いただけます。



● 売却案件一覧から確認する方法

①売却案件一覧のページから、「詳しく見る」ボタンを押下します。

②売却案件詳細のページから、「印刷する」ボタンを押下します。


③PDFを確認できます。


● 受け取り打診一覧もしくはスカウト一覧の詳細から確認する方法

例:打診一覧の場合

①受け取り打診一覧ページから「打診詳細を見る」ボタンを押下します。

②打診詳細のページから、「印刷する」ボタンを押下します。


③PDFを確認できます。

利用上のご留意点

  • PDFファイルはご自由に印刷することが出来ますが、情報の取り扱いにはくれぐれもご注意ください
  • 買い手企業様の登録ステータス(掲載・クローズドプラン・簡易登録)や売り手企業様との交渉ステータスによって、閲覧できる情報が異なりますのでご注意ください。

【本件に関する問い合わせ先】
customer-support@macloud.jp
03-6431-8460
SHARE
expand_less