買い手企業様向けに売却案件のPDF化機能をリリースしました。
M&Aクラウドは、より売却案件を買い手企業様内で検討しやすくするために、買い手企業様向けマイページで売却案件情報をPDF化することができる機能を追加しました。
機能の利用方法
買い手企業様向けマイページから、以下の2通りの方法でご利用いただけます。
● 売却案件一覧から確認する方法
①売却案件一覧のページから、「詳しく見る」ボタンを押下します。
②売却案件詳細のページから、「印刷する」ボタンを押下します。
③PDFを確認できます。
● 受け取り打診一覧もしくはスカウト一覧の詳細から確認する方法
例:打診一覧の場合
①受け取り打診一覧ページから「打診詳細を見る」ボタンを押下します。
②打診詳細のページから、「印刷する」ボタンを押下します。
③PDFを確認できます。
利用上のご留意点
-
PDFファイルはご自由に印刷することが出来ますが、情報の取り扱いにはくれぐれもご注意ください
-
買い手企業様の登録ステータス(掲載・クローズドプラン・簡易登録)や売り手企業様との交渉ステータスによって、閲覧できる情報が異なりますのでご注意ください。
【本件に関する問い合わせ先】
customer-support@macloud.jp
03-6431-8460