買い手企業様向け報告機能のリリースをしました
M&Aクラウドでは、すべてのユーザー企業様に安全で公正なやり取りをいただくために、サービスの意図とは異なる利用方法を発見した場合は、正常に利用できるように日々改善をしています。
直近では、M&Aクラウドの売り手企業様の登録社数も数千社となっており、日々M&Aおよび資金調達のマッチングの件数も急速に増えてきています。
一方で、弊社のサービス提供者としての説明不足もあり、本来の意図とは異なる利用をされているユーザー企業様もいらっしゃるため、M&Aクラウドでは、このような事態を未然に防ぐあるいは急速に対応するために、買い手企業様が交渉メッセージ中にこのような事象を発見した場合には、報告をすることができる機能を追加しました。
機能の利用方法
買い手企業様向けマイページから、以下の方法でご利用いただけます。
①受け取り打診一覧ページを確認
②メッセージ一覧ページを確認
③報告するボタンと押下
④報告内容を記載する
①受け取り打診一覧ページを確認
②メッセージ一覧ページを確認
③報告するボタンと押下
④報告内容を記載する
発見をしたら報告をしていただきたい事象
-
売り手企業様の登録情報と実態に大きな乖離がある場合
-
売り手企業様が会社/事業売却、資本業務提携以外の目的で利用している場合
M&Aクラウドでは、引き続きサービスの質向上のために努めて参ります。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。
【本件に関する問い合わせ先】
customer-support@macloud.jp
03-6431-8460