( 平日10:00〜18:00 )
プロのアドバイザーにお気軽に相談いただけます。 menu

【新機能・カイゼン】すべての売り手企業様がFacebook認証によるログインが可能になりました

2020/11/18

すべての売り手企業様がFacebook認証によるログインが可能になりました


M&Aクラウドでは、将来的な会社売却や事業譲渡、資金調達を検討されている企業様がより気軽にM&Aクラウドのサービスをご利用いただけるように、サービスへのログイン方法を改修しました。
今回の改修では、10月21日の機能リリース時以降の新規登録ユーザーだけではなく、リリース以前にご登録いただいていた既存ユーザー様も、Facebook認証によるログインが可能になりました。
※なお本改修は、将来的にM&Aを検討している売り手企業様向けの機能のため、買い手側として登録されている企業様はご利用いただけないことをご留意ください。

Facebook認証によるログイン方法

売り手企業向けマイページから、Facebook連携をすることで、以降Facebookアカウント情報でログインいただけます。
※左手のメニューの「アカウント情報」のページの上部からご設定ください

また、未ログイン状態の企業様においては、こちらからログインが可能です。


Facebook連携後、下図が表示されますので、以前にご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインください。

Facebook認証による会員登録時のご留意点
  • 一度、アプリとの連携時に情報への許可のアクセスを断ってしまうと、以降Facebookアプリケーション側での操作をしない限り、アプリとの連携ができなくなりますのでご留意ください
  • Facebookにご登録いただいているメールアドレスが、普段ご連絡可能なものになっているかをいま一度ご確認ください


M&Aクラウドは、「テクノロジーの力でM&Aに流通革命を」を掲げ、ご登録企業様同士のマッチング、そしてM&Aのご成約を全力でサポートするべく、引き続きサービスの質向上のために努めて参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

【本件に関する問い合わせ先】
customer-support@macloud.jp
03-6431-8460
SHARE
expand_less