( 平日10:00〜18:00 )
プロのアドバイザーにお気軽に相談いただけます。 menu

【新機能・カイゼン】買い手企業様の募集記事の登録画像にキャプションを追加できるようになりました

2020/12/08

買い手企業様の募集記事の登録画像にキャプションを追加できるようになりました


このたび、買い手企業様の募集記事の登録画像にキャプションを追加できるようになりました。
キャプションを追加することによって、より募集内の画像を鮮明に売り手企業様に伝えられるようになるのと同時に、検索エンジンの検索結果にも表示がされやすくなるため、ぜひ奮ってご利用ください。

募集記事の登録画像へのキャプションの追加方法

買い手企業様向け募集編集ページの「M&A戦略」のセクションから設定いただけます。

設定画面は下図となっています。

実際にサービスサイト上に表示される際には、このように表示されます。

ご留意点
  • M&Aクラウドへ掲載している買い手企業様のみがご利用いただける機能となっていまして、クローズドプランをご利用中の企業様はご利用いただけません
  • 必須の登録項目ではないため、キャプションがない場合も問題なく掲載を続けることができます。


M&Aクラウドは、「テクノロジーの力でM&Aに流通革命を」を掲げ、ご登録企業様同士のマッチング、そしてM&Aのご成約を全力でサポートするべく、引き続きサービスの質向上のために努めて参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

【本件に関する問い合わせ先】
customer-support@macloud.jp
03-6431-8460
SHARE
expand_less