売り手企業様向け利用規約を、2021年3月1日付で改定しました
2021年2月15日に通知いたしました売り手企業様向けの利用規約改定について、本日2021年3月1日付で施行いたしましたので、報告をいたします。
改定後の新しい利用規約については
こちらをご覧ください。
※本日、2021年3月1日より適用されております。
※前回の利用規約については
こちらからご確認ください
対象のユーザー企業様
売り手企業としてM&Aクラウドにご登録・ご利用頂いている企業様
適用されるタイミング
2021年3月1日以降に、M&Aクラウド上で打診・公開申請によるスカウトが行われた案件
主な変更内容
契約書締結後のご報告について、以下の通り
新規約(第5条 報告義務 2項)
登録ユーザーが合理的な理由なくかかる提出を期限内に行わなかった場合は、当社に対し金200万円の違約金を直ちに支払うものとします。但し、当社が提出の遅延が合理的な理由に基づくものであると判断した場合、当該違約金の支払いを免除又は減額することがあります。
ご留意点
-
適用開始日(2021年3月1日)以降に打診・公開申請機能を利用して成約が発生したときのみ、今回の規約変更の影響がございます
M&Aクラウドは、「テクノロジーの力でM&Aに流通革命を」を掲げ、ご登録企業様同士のマッチング、そしてM&Aのご成約を全力でサポートするべく、引き続きサービスの質向上のために努めて参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
【本件に関する問い合わせ先】
customer-support@macloud.jp
03-6431-8460