会員登録 ログイン

【新機能・カイゼン】「かんたんM&A診断」機能のリリースのお知らせ

2021/04/09

新機能「かんたんM&A診断」をリリースしました


この度、売り手企業様向けの新機能として、「かんたんM&A診断」をリリースをいたしました。


かんたんM&A診断とは


「かんたんM&A診断」機能とは、7つの質問に答えていただくだけで、売り手企業様の将来の事業成長に向けたパートナー候補となる企業をリコメンドする機能です。

M&Aクラウドでは、業界初の買い手のM&Aニーズ掲載型プラットフォームという特徴を生かして、約400社の買い手企業様の具体的な買収・出資ニーズを基にした独自のロジックで算出したパートナー候補のリコメンド機能を開発しました。

将来的にM&Aや資本業務提携を検討されている企業様は、ぜひ気軽にお試しいただけると幸いです。
すでにM&Aクラウドをご利用されている企業様におかれましても、新たなマッチングの可能性を見つける機会として、ぜひご利用いただけますと幸いです。

M&Aクラウドは、「テクノロジーの力でM&Aに流通革命を」を掲げ、ご登録企業様同士のマッチング、そしてM&Aのご成約を全力でサポートするべく、引き続きサービスの質向上のために努めて参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

【本件に関する問い合わせ先】
customer-support@macloud.jp
03-6431-8460
SHARE
  1. TOP
  2. NEWS
  3. 【新機能・カイゼン】「かんたんM&A診断」機能のリリースのお知らせ
expand_less