企業の特徴 |
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事業概要 | ビューティ&ヘルスおよび食品領域のEC事業者を対象に、成果報酬型のマーケティング支援を展開。越境ECのトータルサポートも手掛けます。11期連続で増収を記録、2018年には東証マザーズに上場しました。 |
アピールポイント | 消費者の「悩み」別にタグ付けした独自の購買データベースを蓄積。マーケティング領域はもちろん、健診・肌診断データなどの取得につながるヘルステックや越境ECで重要な食品加工など、幅広くパートナーを募集中。 |
M&Aの方針 |
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買収対象業種 | IT / 人材 / 調剤薬局 / 広告 / 美容 / EC / 物流 / メディア / Webマーケティング / 製造業 / 医療 / デザイン / 工場 / 編集プロダクション / Web制作 / 健康食品 / 病院・クリニック / コンサルティング / システム・インテグレーション / 出版 / SaaS / 農業 / フィットネス・ヨガ / 食品 |
買収対象レンジ | 〜1億円 / 1億円〜10億円 |
買収対象領域 | |
買収除外対象 | |
買収フロー | |
ロックアップ | |
役員派遣 | |
役員登用 | |
社名、オフィスの統合 |
企業情報 |
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設立年度 | 2004年 |
代表者名 | 飛鳥 貴雄 |
従業員数 | 141人 |
資本金 | 8.5億円 |
エリア | 東京都 |
本社所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13階 |
事業内容 | 美容・健康・食品分野のEC事業者に対して、マーケティングツールである「RESULT」シリーズなどを提供する。 同サービスは広告分析・顧客分析・CRMを行い、広告分析ではAIによる予算配分最適化、新規顧客獲得単価を予め規定する「KPI保証」などを特徴とする。 その他各種メディアに同梱するチラシ・パンフレットやDM送付サービスも展開。 |
会社の特徴 | 上場 / 設立5年以上15年未満 / 創業社長在任 / 海外展開 / 出資も検討します / コロナでも積極検討中 / オンライン面談可 |
URL | https://www.piala.co.jp/ |