株式会社アイドマ・ホールディングスの出資実績一覧

株式会社補助金ポータル
「補助金ポータル」社は、「国策と民間企業を繋ぐプラットホームになる。」を経営理念として掲げ、補助金・助成金の情報展開、活用支援を行うポータルサイトを運営。2022年6月に資本・業務提携。
H.I.F.株式会社
「H.I.F.」社は「AI 定性与信審査技術により、資金提供されるべき人・企業に資金が適切に提供される社会を創ることで世界の人々、企業の将来的発展をサポートし、世界平和に貢献する。また、母子・父子家庭世帯の子供の為に最大限支援する」ことをビジョンとして掲げて事業を展開。 独自の AI 定性与信審査モデルを用いることで、これまで与信付与が困難であった創業 間もない企業や、決算書・財務データの入手が困難な企業、金融取引実績の乏しい個人に対しても適切に与信を付与することが可能となり、幅広い顧客へ金融サービスの提供を実現。 2022年3月に資本・業務提携。
株式会社dofa
「ドゥーファ」社は「働き方の新常識をつくる」をミッションとして掲げており、ドゥーファ社が運営を行っている Kasooku (カソーク)は、副業・複業(パラレルキャリア)のマッチングプラットフォームとして、営業、事業開発、マーケティングなどのビジネス領域を中心に、約 17,000 人の様々なキャリアをお持ちの方が登録されている。2022年2月に資本・業務提携。
レゴリス株式会社
名刺デジタル化クラウドシステムの開発運営、名刺・各種帳票類のデータエントリーサービスの提供などを行っている会社で、2021年12月に資本・業務提携。