買い手企業様向け利用規約を2021年7月15日付で改定いたしました
この度、弊社は2021年7月15日付で以下の規約を改定いたしました。
利用規約
現在【M&Aクラウド】をご利用中の企業様におかれましては、本日2021年7月15日より本改定後の利用規約が適用されます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
改定後の新しい利用規約については
こちらをご覧ください。
※2021年7月15日より適用されます。
※以前の利用規約は
こちらからご確認いただけます。
対象のユーザー企業様
買い手企業としてM&Aクラウドにご登録・ご利用頂いている企業様
※現在M&Aクラウドで既に掲載プランをご利用いただいてる企業様は、従来の契約書に基づきご利用いただけます。
※ただし、前回規約を変更した2021年6月1日以降にM&Aクラウドで掲載プランのご利用を開始していただいた買い手企業様は今回の変更が適用されます。
適用されるタイミング
2021年7月15日
主な改定内容
第2条、第6条、第7条、第8条、第19条の表現の修正
※軽微な文言の修正等が改定内容になります。
M&Aクラウドは、「テクノロジーの力でM&Aに流通革命を」を掲げ、ご登録企業様同士のマッチング、そしてM&Aのご成約を全力でサポートするべく、引き続きサービスの質向上のために努めて参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
【本件に関する問い合わせ先】
customer-support@macloud.jp
03-6431-8460