企業の特徴 |
|
---|---|
事業概要 | YouTubeを中心とするソーシャルメディアで活躍するインフルエンサーを活用したプロモーション事業を軸に、毎年2倍成長を実現。今後はインフルエンサーを活用したエンターテインメント事業にも取り組みます。 |
アピールポイント | 超大手の広告代理店のほか、デジタル系広告代理店約100社と取引。インフルエンサーは、ぬーん、かやくま、ヘンジンマジメなど約140名の専属メンバー、約1,000名の登録メンバーを抱え、さらに拡大中です。 |
M&Aの方針 |
|
---|---|
買収対象業種 | 広告 / Webマーケティング / エンターテイメント |
買収対象レンジ | 〜1億円 / 1億円〜10億円 |
買収対象領域 | |
買収除外対象 | |
買収フロー | |
ロックアップ | |
役員派遣 | |
役員登用 | |
社名、オフィスの統合 |
企業情報 |
|
---|---|
設立年度 | 2012年7月 |
代表者名 | 北島 惇起 |
従業員数 | 35名 |
資本金 | 3,265万円 |
エリア | 東京都 |
本社所在地 | 東京都渋谷区神宮前6-18-3 神宮前エスビル6F |
事業内容 | (1)ソーシャルメディアマーケティング事業 SNSプロモーション、SNSアカウント運用、投稿用コンテンツ制作、PRプランニングほか (2)インフルエンサープロダクション事業 インフルエンサーの獲得・育成、撮影スタジオ・機材提供を含む創作活動サポートほか |
会社の特徴 | 非上場 / 設立5年以上15年未満 |
URL | https://grove.tokyo/ |