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女性に大人気のチーズフォンデュダイニングや肉バルを多店舗展開。上場を共に目指せる地域の成長企業求む!

GOSSO株式会社 http://gosso.co.jp/company.html 無料電話相談:03-6431-8460

企業の特徴

事業概要 チーズ・フォンデュの「ガーデンファーム」、肉バル「GABURICO」など、大都市圏で74店舗を展開し、2019年8月には海外出店も予定。「人生に潤いを。」のミッションの下、美容事業も手掛けています。
アピールポイント 特に女性客を意識したブランディング力を強みに、14期で売上40億円規模に成長。営業や商品開発のほか、クリエイティブ制作を含む広告マーケティングや人財開発などの機能を社内にそろえています。

M&Aの方針

買収対象業種 IT / 人材 / 飲食店 / 美容 / Webマーケティング / ブライダル / レジャー・アミューズメント / ホテル・旅館 / 農業 / フィットネス・ヨガ / 食品
買収対象レンジ 〜1億円 / 1億円〜10億円
買収対象領域
買収除外対象
買収フロー
ロックアップ
役員派遣
役員登用
社名、オフィスの統合
その他M&Aの方針

何をやっているのか?

当社は、「人生に潤いを。ハピネス&スマイル創造カンパニー」をミッションに掲げ、社内外に多くの「笑顔」と「ありがとう」を生む事業展開を目指しています。

主力は、料理と空間、サービスを通じ、お客様に“ハピネス&スマイル”をお届けする飲食店事業。首都圏および名古屋、大阪で、カジュアルダイニング約50拠点を運営しています。チーズや肉、野菜を中心に、質の良い食材を気軽に楽しめるブランドを数多く開発し、特に女性客を意識したメニューや空間づくりを得意としてきました。

代表ブランドは、鎌倉野菜とチーズ・フォンデュを味わえる個室ダイニング「ガーデンファーム」。最近は、肉バル「GABURICO」との複合型店舗も増やしており、「チーズフォンデュダイニング」という独自ジャンルの浸透を図っています。

また、2018年11月に横浜に1号店をオープンした「北海道MELT TABLE」は、国内はもちろん、東アジア、東南アジアでも人気の“北海道産”食材にこだわり、ソフトクリームやパンケーキ、パスタなどを提供。東南アジア展開を注力しながら、今後東アジア、オーストラリアまで商圏を広げ100店舗を目指しています。

その他、フレッシュチーズ食べ放題の「Craft CHEESE MARKET」、ローストビーフ&鉄板カットステーキ&生ハム食べ放題のビストロ「バンビーナ」、幻想的な光が空間を彩るオーロラダイニング「宙」、熱帯魚を見ながら食事が楽しめるアクアリウムダイニング「碧」など、それぞれに特色のある20ブランドを展開。フランチャイジーとして加盟している「肉寿司」「鳥放題」など4ブランドを合わせると、運営店舗のブランド数は24に及びます。

さらに、近年は、身体のメンテナンスを通じて、多くの女性に“潤い”を提供できる美容健康事業にも進出。現在、まつげエクステサロンを都内に2店舗運営しています。

何を目指しているのか?

何を必要としているのか?

何を提供できるのか?

売り手に向けて一言

企業情報

設立年度 2005年12月
代表者名 藤田 建
従業員数 グループ全体745名
売上高 40億円
資本金 1,000万円
エリア 東京都
本社所在地 東京都渋谷区宇田川町14-13 宇田川ビルディング6F
事業内容 1.飲食事業(居酒屋・レストラン等)の経営・企画・運営
2.プロデュース及びFC展開
3.美容サロン経営
会社の特徴 非上場 / 設立5年以上15年未満 / 創業社長在任 / 全国展開 / 事業提携も検討します / 出資も検討します
URL http://gosso.co.jp/company.html
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