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「JOURNAL STANDARD」など有力ブランドを多数展開。ライフスタイル発信のパートナー募集!

BAYCREW’S GROUPのアイキャッチ画像
BAYCREW’S GROUP https://www.baycrews.co.jp/ 無料電話相談:03-6431-8460

企業の特徴

事業概要 ファッションを中心に、飲食、家具、フィットネスなど、人々のライフスタイル全般にかかわる幅広い事業を国内およびアジアにも展開。自社ECサイト「ベイクルーズストア」は会員数220万人を誇ります。
アピールポイント 独自の世界観を持つブランドを創りあげる事業開発力やリアル店舗とECのシームレスな販売チャネル、顧客データ、資金力、そしてこれらを実現する個性豊かな人財を持つ集団です。一緒に面白い取り組みをしましょう。

M&Aの方針

買収対象業種 IT / 飲食店 / 広告 / 美容 / ファッション / EC / メディア / Webマーケティング / 製造業 / デザイン / Web制作 / 健康食品 / スポーツ / システム・インテグレーション / フィットネス・ヨガ / 食品
買収対象レンジ 〜1億円 / 1億円〜10億円
買収対象領域
買収除外対象
買収フロー
ロックアップ
役員派遣
役員登用
社名、オフィスの統合

何をやっているのか?

ベイクルーズグループは、「JOURNAL STANDARD」「IENA」「Spic&Span」「EDIFICE」などのブランドを持つファッション事業を中心に、カフェ等の飲食事業、家具・インテリア事業、フィットネス事業まで、人々の“衣食住美”に関わる幅広い事業を展開しています。

セレクトショップのイメージが浸透している一方、時代感を取り入れた、「おしゃれ」で独自の世界観を持つ事業の開発力にも強みを持ち、自社ブランド数は、ファッション36ブランド、飲食22ブランド、家具2ブランド、フィットネス3ブランド、その他1ブランドに上ります。販売チャネルとしては、全国に400以上の店舗を展開しているほか、ファッション分野では、自社ECサイト「ベイクルーズストア」の運営も行っています。

新しいブランドの開発にも継続的に取り組んでおり、社内の新規事業コンテスト「STARTUP CAMP」などから、それぞれに個性的で、大きく成長する可能性を秘めたブランドを多数生み出しています。失敗を恐れずに、面白いことや新しいアイデアに次々とチャレンジし続ける社風が当社の原動力です。

私たちのビジョン・ミッションは「Joy for creation! Joy for life!(創造を愉しみ、人生を楽しもう!)」。ベイクルーズグループを支えるすべての人々に、新しい創造を愉しみ、人生を存分に楽しんで欲しい。そんな思いを持ち、世の中に感動を与え続けられる個性的な集団であることを目指しています。

何を目指しているのか?

何を必要としているのか?

何を提供できるのか?

売り手に向けて一言

BAYCREW’S GROUPのM&A実績

株式会社LADUREE JAPON

パリの老舗パティスリーメゾン「ラデュレ(LADURÉE)」の日本法人の営業用資産(店舗等)を買い取り、日本における独占的なライセンス契約を締結しました。
2017年8月に新会社として株式会社LADUREE JAPONを設立。BAYCREW’S GROUPが100%出資。

株式会社ACME

ACMEはアメリカ各地から集められた1950~60年代のヴィンテージ家具や雑貨を販売しています。
2006年にBAYCREW’S GROUPに参入。

企業情報

設立年度 1977年
代表者名 代表取締役会長 窪田 祐 取締役CEO 杉村 茂
従業員数 5,022名
売上高 1,189億円
資本金 3,000万円
エリア 東京都
本社所在地 東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト 3~10F
事業内容 レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営、飲食店の運営、
インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売、フィットネス事業の運営
会社の特徴 非上場 / 設立30年以上
URL https://www.baycrews.co.jp/
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