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メディアを積極買収中。PVや売り上げが小さいメディアでも積極検討。

PROJECT GROUP株式会社のアイキャッチ画像
PROJECT GROUP株式会社 https://project-g.co.jp/ 無料電話相談:03-6431-8460

企業の特徴

事業概要 ウェブサービス・メディア・アプリケーションのCVR・売上改善を目的としたコンサルティングおよび運営を行う。
アピールポイント ・10件以上の買収実績
・40以上のバーティカルメディアを保有し、独自の運営ノウハウを構築

M&Aの方針

買収対象業種 IT / 広告 / EC / メディア / Webマーケティング
買収対象レンジ 〜1億円
買収対象領域
買収除外対象
買収フロー
ロックアップ
役員派遣
役員登用
社名、オフィスの統合
その他M&Aの方針

グロースハックの専門化集団

PROJECT GROUPは、手法・手段・固定概念やセオリーに囚われず、売上や特定の成果を改善することにコミットしたハンズオン型のグロースハック企業です。
改善のために、徹底した「データドリブン×量質転化」を行い、改善成功率98%を誇ります。
SEO施策や広告運用といった単体でのマーケティングアプローチを非とし、データ解析・A/Bテストを含む複合的なマーケティング戦略を是するサービス提供します。また、多くのバーティカルメディアを保有するメディア企業・多くの商品を取り扱うアドEC企業としてのバックボーンを持っていることが旧来的な広告代理店やマーケティング企業との大きな違いです。

弊社では主に3 つの事業を主軸にしております。

【1.ハンズオン型グロースハック事業】
ウェブサービス・メディア・アプリケーションのCVR・売上改善を目的としたコンサルティングおよび実行サポート事業。
国内屈指のユーザー行動分析を技術と量質転化の法則に則ったグロースハックスキームによって、「改善成功率98%」「サービス継続率88%」のCVR改善サービスを提供いたします。

【2.バーティカルメディア事業】
比較・バーティカルを中心としたメディア群の開発・運営・買収事業。
40以上のメディアを保有し、自社メディア以外にも他社との協業によるレベニューシェア型メディア運営も行っています。
メディア買収も積極的に行っており、投資対効果で平均500%以上の収益成長を実現しています。

【3.アドEC事業】
健康・美容系商材を中心に行うレベニューシェア型・成果報酬型の販売事業。
既存商品のプロモーションだけでなく、OEMでの商品設計からブランド戦略までを包括的に行っています。

M&Aで成功の方程式を収集

Betonmedia株式会社の設立

売り手への一言-事業化できていないメディアを救いたい

企業情報

設立年度 2012年
代表者名 代表取締役社長 田内 広平
従業員数 40名
売上高 非公開
資本金 非公開
エリア 東京都
本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目5-5 アキバ三滝館 7F
事業内容 ハンズオン型グロースハック事業
バーティカルメディア事業
アドEC事業
会社の特徴 非上場 / 設立5年以上15年未満 / 創業社長在任
URL https://project-g.co.jp/
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10億円〜
更新日: 2019/11/14 公開日: 2019/11/14
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