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  • 会社・事業買収

メディアを積極買収中。PVや売り上げが小さいメディアでも積極検討。

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PROJECT GROUP株式会社

PROJECT GROUP株式会社

  • 公開日:2018/06/10
  • 更新日:2018/11/27
  • 閲覧数:1566
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M&Aの戦略

グロースハックの専門化集団

PROJECT GROUPは、手法・手段・固定概念やセオリーに囚われず、売上や特定の成果を改善することにコミットしたハンズオン型のグロースハック企業です。 改善のために、徹底した「データドリブン×量質転化」を行い、改善成功率98%を誇ります。 SEO施策や広告運用といった単体でのマーケティングアプローチを非とし、データ解析・A/Bテストを含む複合的なマーケティング戦略を是するサービス提供します。また、多くのバーティカルメディアを保有するメディア企業・多くの商品を取り扱うアドEC企業としてのバックボーンを持っていることが旧来的な広告代理店やマーケティング企業との大きな違いです。 弊社では主に3 つの事業を主軸にしております。 【1.ハンズオン型グロースハック事業】 ウェブサービス・メディア・アプリケーションのCVR・売上改善を目的としたコンサルティングおよび実行サポート事業。 国内屈指のユーザー行動分析を技術と量質転化の法則に則ったグロースハックスキームによって、「改善成功率98%」「サービス継続率88%」のCVR改善サービスを提供いたします。 【2.バーティカルメディア事業】 比較・バーティカルを中心としたメディア群の開発・運営・買収事業。 40以上のメディアを保有し、自社メディア以外にも他社との協業によるレベニューシェア型メディア運営も行っています。 メディア買収も積極的に行っており、投資対効果で平均500%以上の収益成長を実現しています。 【3.アドEC事業】 健康・美容系商材を中心に行うレベニューシェア型・成果報酬型の販売事業。 既存商品のプロモーションだけでなく、OEMでの商品設計からブランド戦略までを包括的に行っています。

M&Aで成功の方程式を収集

当社はグロースハックを主幹事業としていますが、この理由としては「物事が成長するための本質」を探りたいと考えたためです。今後は、事業を拡大していくうえで金融系を含む全てのインフラに関わる必要があると考えています。そしてこのためには「成功の方程式」のようなものが必要になると考えていますが、グロースハックは成功の方程式を得るためにはとても良い事業となっています。今後さらなる成功の方程式の収集を行うため積極的にM&Aによって買収をしていき、どんどん事業の幅を広げていきながら大きな収益を上げていきたいと考えています。 弊社が実際に買収の3ヶ月後、月の収益が16倍になったメディアもあります。他の買い手と比べ、伸ばせる自信があるからこそ売り手にとっていい条件を提示できると考えています。

Betonmedia株式会社の設立

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売り手への一言-事業化できていないメディアを救いたい

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