企業の特徴 |
|
---|---|
事業概要 | インフルエンサーと広告主を直接結ぶプラットフォーム「SPAD」を運営し、インフルエンサーマーケティング事業を展開。国内では約1万人のインフルエンサーが登録し、300社以上の広告主が活用しています。 |
アピールポイント | プラットフォーム上では、インフルエンサーとそのフォロワーについて、AI技術を活用して詳細な分析データを提供。クライアントにとって最適なマーケティング施策の実行をサポートしています。 |
M&Aの方針 |
|
---|---|
買収対象業種 | IT / 広告 / メディア / Webマーケティング / デザイン / 編集プロダクション / Web制作 |
買収対象レンジ | 〜1億円 / 1億円〜10億円 |
買収対象領域 | |
買収除外対象 | |
買収フロー | |
ロックアップ | |
役員派遣 | |
役員登用 | |
社名、オフィスの統合 |
企業情報 |
|
---|---|
設立年度 | 2015年 |
代表者名 | 銭本 紀洋 |
従業員数 | 26名 |
資本金 | 2.4億円 |
エリア | 東京都 |
本社所在地 | 東京都渋谷区神泉町9-5 フジタインゼックスビル6・9・10F |
事業内容 | マーケティング事業 データソリューション事業 |
会社の特徴 | 非上場 / 設立5年以内 / 創業社長在任 / 事業提携も検討します / 出資も検討します |
URL | https://fisminc.com/ |