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美容関係、物販、マーケティング・広告に関連する事業・会社を募集しています!

トレンダーズ株式会社のアイキャッチ画像
トレンダーズ株式会社 https://www.trenders.co.jp/ 無料電話相談:03-6431-8460

企業の特徴

事業概要 ■マーケティングソリューション事業
主にデジタルを中心にナショナルクライアントのプロモーション・PR支援を行っています

■ブランド開発事業
自社にて企画製造・輸入したブランドをECにて販売しています
アピールポイント ・ナショナルクライアントへの企画提案型の営業が得意
・化粧品の製造販売やクリニックなども対象領域
・良質なインフルエンサーネットワークを有する
・女性社員が70%弱
・意思決定は早い

M&Aの方針

買収対象業種 IT / 広告 / 美容 / メディア / Webマーケティング / 病院・クリニック / データ解析 / AI
買収対象レンジ 〜1億円 / 1億円〜10億円
買収対象領域
買収除外対象
買収フロー
ロックアップ
役員派遣
役員登用
社名、オフィスの統合

次世代型マイクロマーケティングカンパニー

トレンダーズは2000年の設立以来、幅広い業界の企業に向けて、常に最先端のマーケティングソリューションを開発し提供してまいりました。近年はSNSの急激な普及やEC利用者の増加に伴い、生活者の情報収集方法や購買決定に至るプロセスが大きく変化しており、企業のマーケティング活動にも変革の波が押し寄せています。

一方で生活者の価値観の多様化が加速し、年齢性別などの基本的な属性のみでカテゴライズできなくなったことで、従来型のマスマーケティングだけで企業から生活者に向けたコミュニケーションを実現するのが難しい時代になってきています。

また創業時以来、特に一環して行っているのは女性向けのマーケティングです。これは女性向けの商品という意味ではなく、購買意思決定をする女性にむけたマーケティングです。当初はブログマーケティングをすることから始め、現在は戦略PRも掛け合わせて総合型のデジタルマーケティングを提供しています。

このような中、私達はデジタル及びSNSの領域において、インフルエンサーやメディアの独自ネットワークを構築することで、ブランドセーフティーを担保しながらブランド認知とエンゲージメントを向上させる、次世代型のブランドアクティベーションに取り組んでいます。また独自の切り口で生活者を細分化し、そのインサイトを的確に捉えターゲットごとに最適なコミュニケーションを設計する、マイクロマーケティング施策の提供をいち早く開始しています。

今後もICTやAIなどの劇的な進化に伴い、生活者の情報接点と価値観の大きな変化が予測される中で、私達は時代の流れを先んじて捉えるとともに、情熱を持って未来がはじまるきっかけを生み出す「MOVE is LOVE」の精神で、マーケティング業界にイノベーションを起こし続けます。

M&Aへの考え方

トレンダーズ株式会社のM&A実績

株式会社 MimiTV

MimiTV 社は美容動画メディア「MimiTV」を YouTube、Instagram、Facebook などの SNS およびアプリ上で展開し、のべ 60 万人を超えるフォロワーを有するなど、プラットフォームの特性に応じた美容動画の企画編集ノウハウを強みとしており、当社のリソースと掛け合わせることで事業拡大が見込めるとお互いに判断しM&Aに至りました。
買収年月:2018年5月

企業情報

設立年度 2000年
代表者名 岡本 伊久男(おかもと いくお)
従業員数 150人
売上高 30.8億円
資本金 5.6億円
エリア 東京都
本社所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 8F
事業内容 マーケティング事業
会社の特徴 上場 / 設立15年以上30年未満 / 直近3年以内の買収実績 / オンライン面談可
URL https://www.trenders.co.jp/
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